2010年10月11日(月)

今日は姫の初めての運動会モータースポーツ

家族みんなで応援に行って来ましたわーい(嬉しい顔)

うちの旦那様がなんと・・・・・・

席に並んでくれたんですふらふら

明日地震が起こるかも???なーんて・・・わーい(嬉しい顔)


朝は、車で園まで送ったのだけど、どのくらい並んでるか携帯電話したら、

R「どう?並べた?」
旦那「うん・・・」
R「どのくらい並んでるの??」
旦那「うんうん・・・むかっ(怒り)

えー何??その怒り様は一体何??私何かした??ちっ(怒った顔)

まさにあまりの人混みでイラついてる模様でした・・・


はぁダッシュ(走り出すさま)

旦那が機嫌悪いのってホント嫌あせあせ(飛び散る汗)

朝から気落ちしてしまってましたバッド(下向き矢印)


しかし・・駅まで車(セダン)駐車場もあり、3人で園まで歩くと


並んでいる人達がいないあせあせ(飛び散る汗)
あれ??旦那様ー(長音記号2)


ちゃんと席GETしていましたよわーい(嬉しい顔)


良く頑張りましたハートたち(複数ハート)

でも朝5時から並んでいる人の話が本当だと知って・・・来年はどうしようか〜ふらふら


園長先生←綺麗なんデス♪可愛らしくて♪でも迫力あります!!責任者だからぴかぴか(新しい)



黒ハートは可愛らしく元気に歌って踊ってわーい(嬉しい顔)
とっても良かったよ〜わーい(嬉しい顔)でも映画していたから見えずらかったので、後でゆっくり見ますわーい(嬉しい顔)家では絶対に踊ってくれない。。貴重な演技グッド(上向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)

思い出に残る素敵な運動会でしたわーい(嬉しい顔)


園長先生自ら、エレクトーンっていうやつかしら??
足まで音がでるのをひいていて、

この幼稚園に入って良かったと思いましたわーい(嬉しい顔)

幼稚園全体が子供達をしっかり教育してくれているんだな〜とわーい(嬉しい顔)


近日幼稚園ママとのランチの予定が入っているから、盛り上がっちゃおーっとグッド(上向き矢印)
posted by Rily | Comment(0) | ぴかぴか(新しい)RiKa ブログぴかぴか(新しい) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月3日(日)

王子の運動会位置情報

お天気も良く、無事に運動会というイベント終わりましたグッド(上向き矢印)


なんと・・・カメラを撮るの忘れてしまったんですたらーっ(汗)

場所取りの事でいっぱいになっていて・・・(涙)

もちろん座っても見える所をGET手(チョキ)



徒競争は・・・ぜんぜんダメ〜あせあせ(飛び散る汗)

真面目に走りなさいよー(長音記号1)


と私に怒られてましたたらーっ(汗)


組み体操るんるん


とっても良かったわーい(嬉しい顔)

でもなんか感動しないというか・・・・

控え目な運動会にいつも不満あせあせ(飛び散る汗)
posted by Rily | Comment(0) | ぴかぴか(新しい)RiKa ブログぴかぴか(新しい) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年9月21日(火)

商品のご案内わーい(嬉しい顔)

バラって皆様お好きですかexclamation&question


今、私の大好きなアッサンブラ−ジュかわいい

匂いにとっても癒されておりまするんるん

ボディミルク・ヘアオイル・コロン・トリートメントぴかぴか(新しい)

どれも大好き黒ハート

ご紹介させてくださいexclamation×2

バラの香りのハンドクリームわーい(嬉しい顔)


http://www.assemblage-n.com/product/rose/index.html


ハンドクリームがなんとexclamation×2


1680円→1050円ぴかぴか(新しい)

なんですグッド(上向き矢印)

ホホバオイルも入っていて、保湿効果もバッチリわーい(嬉しい顔)


ぜひご予約お待ちしておりますぴかぴか(新しい)

プレゼントにも喜んで頂けておりますわーい(嬉しい顔)


10月20日まで1050円となっておりますグッド(上向き矢印)


ご注文はお早めに手(チョキ)
posted by Rily | Comment(0) | ぴかぴか(新しい)RiKa ブログぴかぴか(新しい) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プチ講座(スキンケア)

9月6日(月)

プチ講座スキンケア編を開催致しましたわーい(嬉しい顔)

4名様のご参加わーい(嬉しい顔)

部屋が狭くなって大変で、ご迷惑おかけいたしましたが、楽しくレッスン受けて頂けた様子で良かったですわーい(嬉しい顔)


今日は助っ人が2名来てくれて、一緒にわーい(嬉しい顔)

しかも今日のお土産付には・・・なんとナス!!

野菜のナス!!

お肌のお手入れレッスンだったのに・・・
食糧までプレゼントなんてわーい(嬉しい顔)


うれしい〜!!


でも私からのプレゼントではなかったので、


こんな事は、めったにないプレゼントとなりましたわーい(嬉しい顔)

今日レッスンの方達には、いつまでも綺麗でいて頂けるようにぴかぴか(新しい)


これからもぜひアドバイスさせて頂きたいと思っておりますわーい(嬉しい顔)


またお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
posted by Rily | Comment(0) | ぴかぴか(新しい)RiKa ブログぴかぴか(新しい) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年9月5日(日)

免許の書き換えに府中試験所に行ってきましたあせあせ(飛び散る汗)


人混みの多さにビックリグッド(上向き矢印)


2時間の講習を受けてきました。
DVDを見せられて・・・

車にて事故にあわれた方のお話・・・もうやだ〜(悲しい顔)


悲しくなってしましましたもうやだ〜(悲しい顔)

車が凶器になる事。

気持ちの緩みで人の命まで奪ってしまう事。

今回、違反で2時間の講習を受けましたが・・・

なんと・・・携帯電話で切符切られましたたらーっ(汗)

でもそれからしっかりイヤホンしてますわーい(嬉しい顔)

気をつけて運転しないとダッシュ(走り出すさま)


今日はお休みしまーすわーい(嬉しい顔)
posted by Rily | Comment(0) | ぴかぴか(新しい)RiKa ブログぴかぴか(新しい) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

美肌モニター

美肌1か月集中モニターわーい(嬉しい顔)

こちらは、ご自身で毎日マッサージをして頂き、スキンケアをしっかりマスターぴかぴか(新しい)

そして、週1日×4回エステグッド(上向き矢印)

内容は、パック×2回・ソニックエステ×2回コースexclamation×2

実際体験して頂きましたKさんに感想を頂きましたわーい(嬉しい顔)






黒ハート週1エステをしていかがでしたかexclamation&question
やっぱり人にやってもらうのは格別ぴかぴか(新しい)

黒ハート毎日自分でマッサージして見てどうでしたかexclamation&question

一日一部分でも丁寧にマッサージすることでお肌は変わってくる事が分かり、これからも忙しいながらも週間にして毎日マッサージしたいと勉強になりました。

黒ハートトータルケアをした感想。

ハリとかはマッサージですぐに良さを感じる事は出来たけど毛穴とかの細かい部分は一ヶ月経ってやっとよくなってきた感じでした。
やはりお肌のサイクルがあるから続ける事が大事だと感じました。



との感想を頂きましたわーい(嬉しい顔)

K様感想ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

今年の夏は非常に暑く、お肌の中でも毛穴が気になる方が多かったですあせあせ(飛び散る汗)

このダメージのお肌のケアをしっかりお手入れして見て下さいわーい(嬉しい顔)

只今、プチレッスンなど、自分の為に短時間でマスターして頂く講座を設けております♪

宜しければ、ぜひ体験レッスンをぜひぴかぴか(新しい)


お友達と一緒に大歓迎でございますグッド(上向き矢印)

出張もやっておりますかわいい
posted by Rily | Comment(0) | ぴかぴか(新しい)RiKa ブログぴかぴか(新しい) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年9月1(水)

皆様、暑い夏如何お過ごしでしたでしょうかexclamation&question


子供達の夏休みの為、ブログまでこぎつけませんでしたふらふら


楽しい夏休みを過ごす事が出来ましたわーい(嬉しい顔)

9月からもRilyをよろしくお願い致しますわーい(嬉しい顔)


posted by Rily | Comment(0) | ぴかぴか(新しい)RiKa ブログぴかぴか(新しい) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年8月17日(火)

毎日暑いですねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)
この間、旦那様久々帰宅して・・・


お土産プレゼント

2万円もするメロンらしいですグッド(上向き矢印)

ちょうど今日が食べごろだと言ってたのでレストラン

さて、頂きまー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

201008171850000.jpg


丸いままカメラ撮るの忘れちゃったよ〜(涙)

やっぱり美味しいわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)



皆さん、すいか&メロンどっちが好きexclamation&question


posted by Rily | Comment(1) | ぴかぴか(新しい)RiKa ブログぴかぴか(新しい) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年8月12日(木)


オイリーパックやりましたわーい(嬉しい顔)

201008121556000.jpg


凄いでしょう〜わーい(嬉しい顔)
posted by Rily | Comment(0) | ぴかぴか(新しい)RiKa ブログぴかぴか(新しい) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年8月7日(土)

今日はRIKA誕生日プレゼントプレゼント

早速、たくさんのお祝いメッセージやプレゼント
本当にありがとうわーい(嬉しい顔)

支えてくれている友達がいたから、元気でいられたよグッド(上向き矢印)
ありがとうわーい(嬉しい顔)

そうそう!
RIKAっていくつになったのだっけ??〜ふらふら

たまに自分でも忘れるふらふら
っていうか忘れたい??


都合良くそう思う時もあるけれど・・・

最近忘れっぽいんですね〜(涙)
ヤバイよねがく〜(落胆した顔)


毎日充実して、楽しい日々を過ごす事だけを考えて生きてきた、この1年間わーい(嬉しい顔)
あっという間にまた1年という月日がたっていて・・・・

また新たな目標決めないとexclamation×2

でもねぇダッシュ(走り出すさま)

もう頑張りたい事はもう決まってるのわーい(嬉しい顔)

自分磨きぴかぴか(新しい)

人の為に綺麗にしてあげるお仕事ですが・・・
人にばかりではなくて、

自分もねわーい(嬉しい顔)

もともと化粧して綺麗にしているじゃないダッシュ(走り出すさま)
とか言われるんだけど・・・

お肌の全体のたるみ・お肌の毛穴・お肌の潤い

だんだん衰えてバッド(下向き矢印)

綺麗になりたい人のお手伝いわーい(嬉しい顔)何人の人を綺麗にしてあげられるかな手(チョキ)


今年の夏は、とにかく暑いあせあせ(飛び散る汗)

毛穴が広がってますあせあせ(飛び散る汗)
シミトラブルあせあせ(飛び散る汗)
お肌のたるみ一気にきますよあせあせ(飛び散る汗)

きちんとと毎日お手入れして下さいねわーい(嬉しい顔)

分からない事などありっましたら、いつでもご連絡お待ちしてまーすわーい(嬉しい顔)


お父さんわーい(嬉しい顔)・お母さんわーい(嬉しい顔)

私を産んで・育ててくれてありがとうかわいい今日からもっともっと頑張っていくからグッド(上向き矢印)








posted by Rily | Comment(1) | ぴかぴか(新しい)RiKa ブログぴかぴか(新しい) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年8月6日(金)


最近ハマってる韓国ドラマ黒ハート

http://www.kntv.co.jp/ikemen/presents.php


超ラブハートたち(複数ハート)



胸キュンハートたち(複数ハート)


不器用な男の人って面倒くさいけど・・・
好きな人が出来て、素直になっていく・・

そんな所に惹かれている私ぴかぴか(新しい)


posted by Rily | Comment(0) | ぴかぴか(新しい)RiKa ブログぴかぴか(新しい) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年8月1日(日)


野球の応援に、旦那様の実家やらと朝から大忙しあせあせ(飛び散る汗)

午後は練習試合を見に行ってきましたわーい(嬉しい顔)



姫はおりこうに遊んでますわーい(嬉しい顔)
消していじけているわけではなくてわーい(嬉しい顔)

201008011344000.jpg


しかしこの後ろ姿可愛いわーい(嬉しい顔)
posted by Rily | Comment(0) | ぴかぴか(新しい)RiKa ブログぴかぴか(新しい) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年8月5日(木)


8月5日イベント&ミーティング黒ハート


新商品の説明、エステ体験をしましたわーい(嬉しい顔)

黒ハート新商品のブラウンジェルライナー
黒ハート口紅3色


口紅をお試しキスマーク
みんなの色見せて〜と
お試しした色を見せてもらったら・・・・超ビックリ〜グッド(上向き矢印)


同じ口紅なのに色がぜんぜん違う感じになる〜ぴかぴか(新しい)

アイライナーも普段からひいていない人がすると・・・

とっても可愛い〜わーい(嬉しい顔)

今日はとても楽しかったですグッド(上向き矢印)
メイク磨きにも頑張ってみよーっとぴかぴか(新しい)


そして、セルグレースのフォーミュラ(美容液)ですが・・・

最近私の大好きな美容液わーい(嬉しい顔)

真皮まで栄養を届けてくれるんですわーい(嬉しい顔)

しかもお肌に塗ってから3分後・・・・

なんとexclamation×2

お肌がりリフトアップグッド(上向き矢印)

お肌にハリが出ていますわーい(嬉しい顔)


ぜひこの美容液使ってほしいですねぇわーい(嬉しい顔)

未来のお肌作りの為にグッド(上向き矢印)
今使わないと・・・後悔するぞ〜あせあせ(飛び散る汗)

ー(長音記号2)

とっても充実した1日でしたわーい(嬉しい顔)


8月7日が私の誕生日なのだけど・・・
Yさんにプレゼント頂いてしまいましたグッド(上向き矢印)

癒されてますぴかぴか(新しい)


201008061725000.jpg

Yさんありがとうわーい(嬉しい顔)
大切に飾らせて頂きますわーい(嬉しい顔)


そして、誕生日前なのだけど・・・
「おめでとう」メッセージありがとうわーい(嬉しい顔)

毎年忘れずにメッセージわーい(嬉しい顔)

ずっと覚えてくれてありがとうわーい(嬉しい顔)

嬉しいわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)






posted by Rily | Comment(0) | ぴかぴか(新しい)RiKa ブログぴかぴか(新しい) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年7月31日(土)

昨日に引き続き、花火大会に行こうと思っていましたが、

仲良しのお友達に近所のお祭りの方が楽しいよ〜と言われたので、
もともと約束していたお友達のママと行ってきましたわーい(嬉しい顔)

お祭り大好き黒ハート
ビール大好きわーい(嬉しい顔)


シートに座って楽しく飲んでいたら地元だけにいろんな人に会いましたグッド(上向き矢印)

楽しかったー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)



またお祭り行きたいなグッド(上向き矢印)
posted by Rily | Comment(0) | ぴかぴか(新しい)RiKa ブログぴかぴか(新しい) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年7月30日(金)


ご無沙汰の日記となってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

今日は、子供連れカラオケ&ビールを5時からやりましたグッド(上向き矢印)

広〜い部屋に大人6人・子供8人

欠席者もいたけど・・・・

人数もちょうど良くてまた一緒にイベントやろうねぇ〜なんて話していましたわーい(嬉しい顔)

大人は6人くらいがちょうど良いのかな〜わーい(嬉しい顔)


はぁわーい(嬉しい顔)超楽しかったでーすグッド(上向き矢印)



次の日7月31日(土)は王子が野球だから早起きしてまーすグッド(上向き矢印)
今日は毎年恒例の花火大会に王子のお友達メンバーで行ってきますわーい(嬉しい顔)


もちろん今日もビールしますよ〜わーい(嬉しい顔)








posted by Rily | Comment(0) | ぴかぴか(新しい)RiKa ブログぴかぴか(新しい) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年7月26日(月)


Kちゃんおめでとう〜グッド(上向き矢印)



201007261116000.jpg

子供が一緒にいてもお仕事出来てますわーい(嬉しい顔)
人を綺麗にするお仕事ってとってもたのしい〜わーい(嬉しい顔)


これからも一緒に頑張ろうねぴかぴか(新しい)


201007261118001.jpg

↑とってもいい子にママが表彰されている時も待ってられましたわーい(嬉しい顔)
偉いでしょー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)


201007261145000.jpg


人を綺麗にするだけでなくて・・・
自分磨きも出来るなんて素敵〜わーい(嬉しい顔)


posted by Rily | Comment(0) | ぴかぴか(新しい)RiKa ブログぴかぴか(新しい) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年7月20日(木)


毎日暑い!!

暑すぎる晴れ


先週から入院していて・・・
7月21日(水)にお義父さんが手術でしたあせあせ(飛び散る汗)

無事に3時間半の手術で成功グッド(上向き矢印)

良かったですわーい(嬉しい顔)


お義父さんが入院してから気持ちが落ち込んでいて・・・
でも落ち込んでいても仕方がないので、元気になってもらう事を人影願う毎日ひらめき

携帯電話メールはかなり怖かった〜ふらふら


でも早く元気になってくださいexclamation×2



7月22日(木)今日は4才年下の弟から、
携帯電話メール「会ってもらいたい人がいるから、会ってもらえる??」
との事わーい(嬉しい顔)



返事はもちろん決定


どんなお嫁さん??彼女??

でもお嫁さんは早いかしら??
とか思っていたけど。。。。

どうやら、先を考えている人みたいわーい(嬉しい顔)

「俺は結婚しないexclamation×2なんて言っていた弟が、素敵な人を見つけてくれて安心しましたわーい(嬉しい顔)

でも私って・・・・

かなり弟から見る私は・・・

女には厳しいのは知っているので、

容赦ないんだろうと・・・あせあせ(飛び散る汗)


もちろん聞きますグッド(上向き矢印)

★料理は好き??
★掃除は好き??
★子供は好き??

色々と・・・・

でも弟との事で何かあったら連絡してね!!

ぶっ飛ばしてやるからわーい(嬉しい顔)


てななんじ手(チョキ)


夫婦になるってお互い歩み寄ること。
思いやる気持ちを持つこと。
なんでも??話すること。

とにかく仲良く生きていくパートナーとして仲良くして行ってもらいたいとぴかぴか(新しい)


うちの両親は本当に優しい両親。

あまり口を出さない両親なので、もし結婚する時には、
私が責任を持って、ご挨拶に行かないとな〜わーい(嬉しい顔)


弟よexclamation×2
彼女を絶対に幸せ黒ハートにしないと私が許さんわーい(嬉しい顔)




posted by Rily | Comment(0) | ぴかぴか(新しい)RiKa ブログぴかぴか(新しい) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年6月24日(水)

エコで節約exclamation×2


省エネ生活

暮らしの中で、エネルギーを節約する“省エネ生活”が、地球温暖化対策として、ますます注目されています。また、なにより見逃せないのが、家計の節約にもメリットがあること!

毎日の暮らしの中で、もっと省エネを意識してみませんか?ちょっとの工夫で、ムダを抑えて家計にも地球にもやさしい省エネ生活ができちゃいます。まずは、家庭内で手軽にできる、賢いエネルギーの使い方をチェックしてみましょう!

リビングルームでグッド(上向き矢印)

白熱電球は、LED電球や電球型蛍光灯に交換しましょう
電球を選ぶなら、白熱電球と明るさや色合いは同じでも、電気使用量が少ない省エネタイプのLED電球や電球型蛍光灯がおすすめです。

エアコンのフィルターをこまめに掃除しましょう
エアコンのフィルターが目詰まりした状態だと風量が低下します。掃除機などで、週に1回か2回掃除をするとエアコンの効き目がアップします。

掃除機の「強」と「弱」を使い分けましょう
フローリングや畳は「弱」、じゅうたんは「強」で使い分けるのがおすすめ。床の種類によって吸い込みパワーをコントロールすることで、ムダな電力を抑えます。

冷蔵庫は、壁から10cm離しましょう
冷蔵庫は、周囲(側面・背面・上部)が壁に囲まれていると、冷蔵庫自体の熱を充分に発散させることができず、電気使用量が増えてしまいます。熱を発散させ効率的に冷気をつくり出すためには、周囲に適切なすき間をつくることが大切です。

鍋底の水滴を拭き取りましょう
やかんや鍋を洗った後、そのままコンロにかけると、残った水滴を蒸発させるために余分なエネルギーがかかります。水滴はしっかり拭き取りましょう。

落としぶたをしましょう
煮物などの料理をするときに、落としぶた(木ぶた、アルミホイルなど)を使うと、鍋に伝わる熱をより多く利用できるうえ、味もしみ込みやすくなるのでおすすめです。

バスルームでグッド(上向き矢印)

お風呂のふたは、こまめに閉めましょう
お湯を沸かすときと入浴後は、こまめにお風呂にふたをすることがポイント。ふたをすると放熱量が減るので、効率的にお湯を沸かすことができ、お湯も冷めにくくなります。

浴槽入浴をしましょう
シャワー入浴の15分は、浴槽200リットル1杯分に相当します。家族で入浴するなら湯船を使った方が効率的です。


水の出しっぱなしはNG
顔を洗うときなど、1分間水を流していると、約12リットルになります。これを、洗面器を使ってため洗いにすれば、約2リットルで済み、使う水の量を約10リットル減らすことができます。

節約って身近なところからなんですね〜exclamation×2


出来る事からやってみようっとぴかぴか(新しい)



posted by Rily | Comment(0) | ぴかぴか(新しい)RiKa ブログぴかぴか(新しい) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年6月21日(月)

エステスクールBA@


本日、エステスクールスキンケア講座がありましたわーい(嬉しい顔)


お子様連れの方全員で、私は託児をしておりましたが、みなさんのお子さんとっても可愛くてぴかぴか(新しい)



子供ってやっぱり可愛い〜わーい(嬉しい顔)



皆様と色々お話して、育児の中なかなかスキンケアができない(涙)

お手入れをする時間ってない〜


なんて話で盛り上がりましたが・・・・




結局、癖??


ちゃんとお手入れする習慣・そしてどうやったら綺麗になれるのか??をしっかり分かればいかに毎日のお手入れが大切かわかるはずですexclamation×2


自分のお肌の変化がわかるときっと

洗顔もしっかりするようになるのでしょうわーい(嬉しい顔)



私もたまに面倒くさくなる時ってありますが・・・



ちゃんとケアしないと・・・


お肌がひどいもうやだ〜(悲しい顔)


恐ろしくなるんですね〜



さて今日もしっかりケアしましたよexclamation×2



日焼け対策もしっかりしないとねわーい(嬉しい顔)



これ以上シミつくりたくないしふらふら



シミが綺麗になってきましたわーい(嬉しい顔)



うふふ黒ハート




posted by Rily | Comment(0) | ぴかぴか(新しい)RiKa ブログぴかぴか(新しい) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年6月20日(日)

野球息子ピッチャー初デビューexclamation×2


午前中は公式試合。。。。見に行けず・・・

午後は練習試合。。。


行ってきましたexclamation×2



なんと2試合目・・・



息子がマウンドに野球



えっ〜ダッシュ(走り出すさま)


出来るの??

まずいでしょー!!なんて言っていたら、しっかり活躍していて


涙が・・・(涙)

子供のがんばっている姿ってやっぱりいいですねえ〜exclamation×2



やるからにはやっぱり頑張ってほしい親心黒ハート


posted by Rily | Comment(2) | ぴかぴか(新しい)RiKa ブログぴかぴか(新しい) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

