プリキュア(^з^)-☆10/31(水)

今日は、幼稚園に早迎えして…
見るのを忘れかけていた、プリキュアの映画を見に行って来ます!

仲良しの姫と〜

二人ともルンルン黒ハート

13516627348292.jpg
posted by Rily | Comment(0) | ぴかぴか(新しい)RiKa ブログぴかぴか(新しい) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エステイベント!!

るんるん夏の紫外線でダメージをうけたお肌に潤いをるんるん

2012年10/18(木) 10時〜12時、13時〜15時

場所:ひみつハートたち(複数ハート)お問い合わせくださいませわーい(嬉しい顔)

2コース 通常3,150円のコースが1,050円exclamation×2
で体験できますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)


黒ハートフェイシャルマッサージ
… エステティシャンによるお顔のマッサージでお肌も心もリフレッシュぴかぴか(新しい)

黒ハート超音波エステ
… 1秒間に100万回の振動ぴかぴか(新しい)リフトアップして小顔にぴかぴか(新しい)お肌のキメを整え、ハリのあるお肌にぴかぴか(新しい)

☆オプション
演劇ホワイトニングマスク 525円
…その日の日焼けをなかったことにしてくれる、美白美容液1本分の美白力〓

演劇トリートメントパック 1,050円
…美白、毛穴、リンクル、アクア
お悩み別のパックグッド(上向き矢印)


オプションご予約の方には、
☆フルメークサービス〜いつもとは違うメーキャップを♪
☆眉カット
☆ハンドマッサージ … バラ、ラベンダー、ネロリの香りでリラックスかわいい


ご来店された方には、さらにプレゼントをご用意しております♪

エステモニター、自分がキレイになるための講習も随時受付ておりますぴかぴか(新しい)

日頃の疲れを癒しに、ぜひいらしてください!ご予約お待ちしておりますぴかぴか(新しい)

posted by Rily | Comment(0) | ぴかぴか(新しい)RiKa ブログぴかぴか(新しい) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年9月21日(金)

RilyHPとfacebookの連携をさせて見ましたグッド(上向き矢印)


出来ているのかしら・・・(笑)

心配・・・たらーっ(汗)
posted by Rily | Comment(0) | ぴかぴか(新しい)RiKa ブログぴかぴか(新しい) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年6月11日(月)

最悪ですあせあせ(飛び散る汗)

携帯の電話帳を全部消してしまった・・・もうやだ〜(悲しい顔)


はぁダッシュ(走り出すさま)

泣きそうもうやだ〜(悲しい顔)
posted by Rily | Comment(0) | ぴかぴか(新しい)RiKa ブログぴかぴか(新しい) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年6月8日(金)

こんな時間に言わないでよ〜むかっ(怒り)

これうちの王子に良く言う言葉・・・・あせあせ(飛び散る汗)

はぁダッシュ(走り出すさま)

ダッシュ(走り出すさま)ため息がたらーっ(汗)

まったくダッシュ(走り出すさま)

なんでもっと早くに言えないのか・・・あせあせ(飛び散る汗)


8時半過ぎに・・
髪の毛長くないかなexclamation&question

今、王子の髪の毛は・・野球3ミリ坊主なんですあせあせ(飛び散る汗)

確かに結構伸びていて。。

まりも
みたいがく〜(落胆した顔)


どうするexclamation&question


うちにあるバリカンでやってみたら・・・・

あっ・・・・・

やばいあせあせ(飛び散る汗)

動かなくなりそう・・・

もうさすがに寿命みたいで、充電しながらなのに、動かなくなってしまうのだ・・・もうやだ〜(悲しい顔)

しっかりバリカン動いてくれないと、髪の毛がひっかかってどうやら痛いらしい・・・あせあせ(飛び散る汗)

はぁたらーっ(汗)
今までのバリカンさようなら〜手(パー)


という事で・・・

ヤマダ電機までダッシュ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

何時までだったかなexclamation&question

9時までだったのでどうにか間にあいましたわーい(嬉しい顔)

今日もホント良く動くあたしの1日で、夜はゆっくりしたかったのに
結局、王子のせいで、動かされて・・・・

明日は野球レストラン弁当作りで4時半起きだから・・

早くねます眠い(睡眠)

バリカン

買って良かった手(チョキ)

いつも同じ野球のKさんにカットしてもらっていたのだけど・・・

やっぱり・・頼みずらいから・・・たらーっ(汗)

これでいつでもお母さんがやってあげられるねわーい(嬉しい顔)

でも・・・毎回もっと早く言ってくれよぉ・・・あせあせ(飛び散る汗)
posted by Rily | Comment(0) | ぴかぴか(新しい)RiKa ブログぴかぴか(新しい) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年6月6日(火)

最近、私のハマっている品は、


なんと…

青汁(*^_^*)


青汁のイメージって、皆さんどんなかんじかしら??

まずぃ>_<

私の感想…


しかし美味しい青汁に巡り逢えちゃいました(^^)v
13389892054372.jpg

抹茶味で超美味しい〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

しかも栄養の成分がホントにたくさんバランス良くとれるの〜ひらめき

研究の研究に重ねて・・・
作られたぴかぴか(新しい)

素敵な青汁・・・最高るんるん


13389888134530.jpg

これは・・青汁に牛乳を入れて、型に入れて凍らしたものらしい・・・
私が作ったわけじゃなくて・・
Kちゃんが作ったの〜

どうexclamation&question

かわゆいいでしょぴかぴか(新しい)

13389888819631.jpg

今サンプルお渡ししていますので、ぜひ体の中からケアしてみませんかexclamation&question

ホントにお薦めですハートたち(複数ハート)
posted by Rily | Comment(0) | ぴかぴか(新しい)RiKa ブログぴかぴか(新しい) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年5月28日(月)

今日は、私のほしがるサロン(*^_^*)

立川のデアイムに行って、美肌ドッグというものを体験(^^)v

お肌の状態をチェックしてくれる優れものの機械!


一緒に働く人達と、お客様と総勢6名で楽しくお手入れしてきました(^_^)ノ


ただ、使い勝手が分からないから、>_<

時間が足りなかったぁ(>_<)


次回はゆっくり、のんびり行きたい(^^)/


ぜひ、ご一緒に行きましょう(^з^)-☆

posted by Rily | Comment(0) | ぴかぴか(新しい)RiKa ブログぴかぴか(新しい) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年5月27日(日)

姫ちゃんの看病して夜中も眠れず…(>_<)


37*5度以上の熱を出すと、

ダイアップ(けいれん止め)をしなくては、ならないんです。。
37*4度と微妙なかんじで、タイミングを考えるのに、悩みましたが、無事に2回のダイアップ成功しましたよ(^^)v

この際、うまく付き合って行かなくてはならない…

人付き合いとおんなじだぁ〜(^^;)


はぁ〜

こんな日は、夕飯に悩みます…(゚o゚;

皆、カニ雑炊を夜も朝も食べたから、今日の夜は何しようかな?

姫ちゃんがたくさん食べれそうな物がいいけど…


ラーメンが食べたいって(*_*)


愛しのGackt様から連絡がない>_<

どうしたのかしら???

あっ!
Gackt様は、本物だからねぇ〜(*^_^*)




posted by Rily | Comment(0) | ぴかぴか(新しい)RiKa ブログぴかぴか(新しい) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年5月26日(土)

姫ちゃんが熱を出しちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)

はぁ〜(>_<)


こればかりは、仕方がないのだけど…


いつも前触れもなく、熱が出るのが早すぎる〜(^^;)


王子の野球のお手伝い当番だったのに…(T_T)

ご迷惑おかけして、すいません>_<

お許し下さいませm(_ _)m

姫ちゃん、早く治って〜




さっき、もう一度、プロポーズを…

見なかったのを見ましたが…
色々考えさせられます(^^;)


あっ!
私…
神様に永遠に愛する事を誓ってないよぉ〜(^_^)ノ

だから、嘘つきにはならないや(^^)v

ラッキー(*^_^*)


posted by Rily | Comment(0) | ぴかぴか(新しい)RiKa ブログぴかぴか(新しい) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年5月24日(木)

これ素敵でしょぴかぴか(新しい)


コンパクト鏡ぴかぴか(新しい)13378528902432.jpg


大好きな人からのプレゼント

大切にしますかわいい

ありがとう黒ハートプレゼントってやっぱり嬉しいねぇ〜わーい(嬉しい顔)



posted by Rily | Comment(0) | ぴかぴか(新しい)RiKa ブログぴかぴか(新しい) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2021年5月21日(月)

姫の誕生日バースデー


HAPPY BIRTHDAYリボン


姫の6歳の誕生日でしたわーい(嬉しい顔)

この日はめったに見られない・・・
金環日食三日月
東京はAM7時34分??

朝の忙しさに残念ながら見られませんでしたが・・・あせあせ(飛び散る汗)

ママになって7年目かわいい

これからもずっとママ頑張ります手(チョキ)
posted by Rily | Comment(0) | ぴかぴか(新しい)RiKa ブログぴかぴか(新しい) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年5月7日(月)

子供の事でめっきり落ち着かない日々を過ごしておりましたひらめき

皆様お元気でしょうか??わーい(嬉しい顔)


平成24年3月9日(金)の朝方3時半に姫が喉乾いたと・・・あせあせ(飛び散る汗)
お茶を飲ませ、また4時半に喉が乾いたと・・・お茶を飲ませ。

この時の姫の体調は、熱はなく、軽く咳をしていたくらい・・・

金曜日だし、耳鼻科でも行ってゆっくり休もう〜、早くまた寝ようね〜わーい(嬉しい顔)
なんて話をしていた矢先・・・

なぜか・・・変な予感がしたので、姫を見ると・・・あせあせ(飛び散る汗)


姫がけいれんしていた・・・がく〜(落胆した顔)


慌ててビックリexclamation×2

電話した先は100番に・・・(涙)
間違えですよ〜と言われ、救急車をやっと呼べたダッシュ(走り出すさま)

今日も旦那はいなかったので、王子を起こし慌てて・・・ふらふら


けいれん体験は、これで3回目。病院

どのくらいの時間のけいれんなのかもさっぱり分からず・・バッド(下向き矢印)

救急車で病院に行っても、ある程度落ち着いたら帰されてしまうんだよね。

熱があるから不安もあり、仕方なく帰宅。
でもぐったり状態(涙)

インフル検査をしても反応はでないだろうから、夕方かかりつけの病院に行ってほしいと言われ夕方行くものの・・・

インフル反応はなし。。。

RSウイルスもアデノウイルスでもない・・・(涙)

一体何なのだろう〜(涙)

しかし熱はそんなにすぐには下がらないだろうから、家でゆっくりしているのが一番。

天気もこの日は雨。雨
病院に行くのもやっとな日でした。

かかりつけの先生はあまりのけいれんに小児科専門に行くように言われ、でも病院は行ったし、水分補給するしかない・・・


料理を作りながら、王子と交代で姫を見ながら。。。手(チョキ)


しかし・・・肉じゃがを作って目を離した隙に・・・・あせあせ(飛び散る汗)

またけいれん・・・がく〜(落胆した顔)

これはさすがにかなり長いけいれんだったから、パニック状態だった・・あせあせ(飛び散る汗)

何がなんだか頭も真っ白状態だけどしっかりしなきゃと・・ふらふら

また救急車。病院

さすがに王子も病院に連れて行った。

救急車でも果歩の意識はまったく戻ってない。
検査でもママって言えてない。。。


はぁ〜(涙)
もうどうなってしまうのか・・・もうやだ〜(悲しい顔)

涙しか出なくて、怖くて震えてしまった・・・たらーっ(汗)

さすがに旦那は駆けつけてくれて、王子の食事の面倒を見てもらい。
あまりの時間がかかり、車で待機。

病院にかけつけてから、検査。
入院決定まで5時間半。
それから入院が決まってから3時間。

はぁ〜ダッシュ(走り出すさま)

病院でも2回もけいれんを起こして、まさか帰宅させないよね????


先生も変わる変わるで、不安だった〜(涙)


入院しても、咳が止まらず、吐いてしまって、呼吸困難で酸素マスク。
夜は付き添いで泊まりました。
王子もいるから、朝ご飯、部屋の掃除、洗濯、夜ごはん。
帰宅したりしながら、こんな時に限って完璧にやってみたり・・・

結局、10日間入院して、退院しました。

退院後には、てんかん症状を調べる為に、脳波検査をして、
今日検査結果。

特に異常はありませんでした。わーい(嬉しい顔)

ひとまずホッっとしてますもうやだ〜(悲しい顔)

でも夜中は姫が気になって仕方がない・・・たらーっ(汗)

色々気をつけていたように思えていたけど、姫の食事の好き嫌いがひどかったから、入院時に色々食べれるようにもなり・・


良かったですわーい(嬉しい顔)

色々支えてくれたお友達達ありがとうわーい(嬉しい顔)

感謝してますもうやだ〜(悲しい顔)


結果報告です♪
posted by Rily | Comment(0) | ぴかぴか(新しい)RiKa ブログぴかぴか(新しい) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年1月23日(月)

ビューティランチ会わーい(嬉しい顔)

私は娘のインフルエンザもあり・・・

姫の病院へ病院

残念ながら欠席もうやだ〜(悲しい顔)


しかも私が熱39.4度・・・あせあせ(飛び散る汗)


節々が痛いたらーっ(汗)

寒気もあってきついバッド(下向き矢印)

インフルエンザ検査するものの・・・・


私の結果は・・・・・


反応なしふらふら


これは一体何exclamation&question


でも・・・
タミフル出して頂きましたあせあせ(飛び散る汗)



はぁダッシュ(走り出すさま)


こんな熱の時にうちの旦那様にはコキつかわれるダッシュ(走り出すさま)


体調悪いって言っていても家の事をやらなきゃいけない、動いている私が元気に見えたのかexclamation&question


使えない旦那・・・というより

思いやりのなさに私は・・・・・


もう口も聞きたくないからシカトあせあせ(飛び散る汗)


顔を合わせないようにダッシュ(走り出すさま)



ビューティランチ会にはたくさん方が参加頂きましたハートたち(複数ハート)


中華の美味しいランチコース食べたかったし、皆さんにも会いたかったバッド(下向き矢印)


喜んで頂けた声を聞き安心しましたわーい(嬉しい顔)


無事成功exclamation×2


次回はいつやろうかなexclamation&questionexclamation&question



お楽しみー(長音記号1)




posted by Rily | Comment(0) | ぴかぴか(新しい)RiKa ブログぴかぴか(新しい) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年1月22日(土)

朝から姫は熱39度がまだ続く・・・

咳は止まらないたらーっ(汗)


とても苦しそうでもうやだ〜(悲しい顔)

リビングでビデオを見ていたら・・・

「姫はDSやってもいい??」と・・・

もちろん私の返答は、お熱下がったらやろうねわーい(嬉しい顔)


ビデオ見ていてわーい(嬉しい顔)


と言った後に・・・しばらく私は雑用を・・・

静かだな〜と姫の顔色や様子を雑用しながら見ていたのに・・

気がついた時には・・・・・





姫が・・・・・あせあせ(飛び散る汗)


唇真っ青で目が白目になっていたもうやだ〜(悲しい顔)


横向きにし・・・

息はしていないダッシュ(走り出すさま)


慌てて救急車を呼び、

姫の名前を何度もも呼んでも反応はない・・・


救急車の音も聞こえないからとにかく早く来てexclamation×2


お願い神様〜と念じる事と姫の名前を呼ぶだけ・・・

私って何もどうする事も出来なくて・・・

パニックもうやだ〜(悲しい顔)


しばらくすると姫は白目に歯をカンカンけいれんのような状態・・・

いくら名前を呼んでも私を見ない、見てくれないよ〜たらーっ(汗)


救急車が着き、救急隊員の人が酸素マスク、しかしまだ意識なし。。。

けいれんがどのくらいの時間だったとか様子を聞かれるが、
測っているようで、測っていなくって・・・


はぁもうやだ〜(悲しい顔)

私って駄目な母もうやだ〜(悲しい顔)


救急車で病院まで運ぶ時もまだ意識なく、
なんとなくやっと私を見るが・・・・


はぁダッシュ(走り出すさま)


私の大事な姫はいったい大丈夫なの??

もう泣きそうでしたダッシュ(走り出すさま)

揺れる救急車に少し反応する姫・・・

姫もいきなり救急車にびっくりで泣いてましたダッシュ(走り出すさま)

でもまた意識がとうのいてしまって・・・・


はぁもうやだ〜(悲しい顔)

病院での検査・・・

「熱性けいれん」「インフルエンザA」

でした。


はぁダッシュ(走り出すさま)


どこで頂いちゃったのだろう〜

しかたないよねたらーっ(汗)


熱があってもうろうとしている姫なのに・・・

もう帰っていいですよ・・・

って言われたけど・・・

荷物も姫もタクシーで帰らなければ・・・


はぁダッシュ(走り出すさま)


こんなので帰宅してまたけいれんしない??

色々不安ながらも姫のゆっくり休養出来る家に帰宅で、
そんな事がありながらも、寝ずに看病ダッシュ(走り出すさま)



とにかく咳をどうにか早く治って〜

熱はしばらくはしかたないよね〜


とにかく早く良くなりますようにもうやだ〜(悲しい顔)
posted by Rily | Comment(0) | ぴかぴか(新しい)RiKa ブログぴかぴか(新しい) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年1月21日(金)

今日は雪が東京に降った・・・


姫が昨日の夜から咳ダッシュ(走り出すさま)

熱はなかったから耳鼻科に行って、処方箋で薬を飲んで、幼稚園に行きましたあせあせ(飛び散る汗)

元気だったから平気かな??


と思っていたのだけど・・・


帰宅の際・・

顔色が良くない・・・たらーっ(汗)


咳がひどくなっていて、

しかも38.6度


嫌な予感・・・・

もらった薬を飲んでゆっくり休みましたバッド(下向き矢印)



posted by Rily | Comment(0) | ぴかぴか(新しい)RiKa ブログぴかぴか(新しい) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

無事に役員終わりました(^_-)

今日、王子の野球の役員会計が終る、チーム総会がありました(^_^)ノ

同じチームのNさんに手伝って頂き、ホント助かったぁ〜(*^_^*)

パソコンでの事務は、初めてだったから、戸惑いもあり、どうにか徹夜4日して‥

もちろん、徹夜の4日だけの処理ではなく、計算式があまり分からないから、電卓での年間計算が大変だった(T_T)

ハァ〜

気持ちが楽にはなったけど、姫が胃腸炎になり、引き継ぎはまだ…これから。。

残す最後が終われば、落ち着く(^_-)



でも今年、中学生になる息子の野球の方向性がまだまだ決まらずに
見学もあり、

子育ての大変さに悩んでしまぅ(>_<)

子育ては、大変だけど、成長する子供達と一緒に楽しい日々を過ごせたらいいな★

風邪には、皆様お気をつけ下さいませ
m(_ _)m


姫の看病疲れでボッーとしてますが、早く治りますように(>o<)


posted by Rily | Comment(0) | ぴかぴか(新しい)RiKa ブログぴかぴか(新しい) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年よろしお願い致します♪

まったりお正月お過ごしですかexclamation&question

イベントソリューションぴかぴか(新しい)

かわいい1月10日(火)
かわいい1月23日(月)

自宅ケアになりますが、
3675円→2415円
と1260円exclamation×2もお得となっておりますグッド(上向き矢印)

試しに一度、お肌の角層整形をぜひ(^_-)
プルプルなお肌になりますわーい(嬉しい顔)

そして、Rilyのご予約が11日以降からご予約受付中でございます(^_-)


年始めにお肌のリセットもぜひ、自宅ケア出来ないケアをRilyで癒されて頂けたらと思っておりますので、ぜひご予約は、お早めにお願い致します

そして

レストランビューティランチ会レストラン
開催致しますm(_ _)m

黒ハート2012年1月23日(月)黒ハート

場所調整中でございます
小平付近となりますひらめき

時間:11時〜13時くらいまで予定

会費:1000円exclamation

お子様も大歓迎です決定

※約1500円相当のランチコースが1000円でお食事頂けますわーい(嬉しい顔)

日頃、ナリス化粧品での習得したエステやナリス化粧品での商品をご愛用頂いているお客様へ感謝の気持ちを込めてランチ会を行いますひらめき

ナリス化粧品の社員の方も参加となりますので、お礼もかねてご挨拶したいとの事でございまするんるん

お土産付きとなります

たくさんのお客様のご予約を承っておりますいい気分(温泉)
ぜひぜひご参加下さいませm(__)m

限定40名ほどの大イベントとなりますので、ご予定を空けておいて頂けると幸いですわーい(嬉しい顔)


ぜひ、いらしてほしいので、お友達とご一緒で決定ですので、ぜひ出欠のご連絡よろしくお願い致します




ハートたち(複数ハート)Rilyハートたち(複数ハート)

posted by Rily | Comment(0) | ぴかぴか(新しい)RiKa ブログぴかぴか(新しい) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年お世話になりました♪

たくさんの皆様に愛されたRilyの1年はたくさんの人を綺麗にぴかぴか(新しい)

そして、癒されて頂く事が出来ましたわーい(嬉しい顔)


ありがとうございましたハートたち(複数ハート)

色々ある1年でしたが、

皆様どんな1年でしたか??


私は・・・とにかく勉強できる1年でしたかわいい


気持ちも知識も成長出来た年でしたグッド(上向き矢印)



これからもたくさんの方に愛されるRilyでいられるように精神誠意を込めて、

勉強や技術もたくさん高めていきたいと思っておりますわーい(嬉しい顔)


2012年は・・・・・


健康で笑顔である1年でありますようにぴかぴか(新しい)


エステティシャンも増えてたくさんの方達と一緒に勉強していますグッド(上向き矢印)


良い年越しをお過ごしくださいませわーい(嬉しい顔)



今後ともよろしくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)

かわいいRikaかわいい
posted by Rily | Comment(0) | ぴかぴか(新しい)RiKa ブログぴかぴか(新しい) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

私の宝

王子がだんだん大きくなって、、、

男になってきている姿がちょっぴり寂しいもうやだ〜(悲しい顔)

野球で活躍する王子は先日チームから1名の敢闘賞を小平市野球チームにて選ばれ頂きましたわーい(嬉しい顔)


あっ!!

でも賞状の名前が間違っていたんだけど・・・がく〜(落胆した顔)


今、直して頂いております手(チョキ)


来年は中学生として、硬式の野球にはいるかなexclamation&question


来年からは私もますます力を入れて応援していこうと思っていますわーい(嬉しい顔)

姫は来年からゴルフデビューできるかなexclamation&questionわーい(嬉しい顔)

楽しみハートたち(複数ハート)


元気で健康が一番exclamation×2


風邪が流行っているので風邪に負けない体作りを子供達と一緒にやっていきます手(チョキ)

来年のテーマは健康るんるん
posted by Rily | Comment(0) | ぴかぴか(新しい)RiKa ブログぴかぴか(新しい) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寒くなりましたがお元気ですか??

しばらくブログも更新出来ず・・・

ご予約状況までも更新出来ず・・・


すいませんもうやだ〜(悲しい顔)


2011年12月7日
大好きだった私のおばあちゃんが星になりましたもうやだ〜(悲しい顔)

なかなか会えていなかったからとても残念でならないふらふら

90歳という歳で、老衰だったため人生最後まで元気に過ごせていましたぴかぴか(新しい)

おばあちゃんは戦争を体験し、看護婦として活躍していた立派なおばあちゃんわーい(嬉しい顔)

いつも私には優しく、私のお宮参りにはおばあちゃんが私を抱っこしてくれたかわいい

おばあちゃんのように私も長生きできるといいなわーい(嬉しい顔)

いつまでも私達を見守ってねわーい(嬉しい顔)
posted by Rily | Comment(0) | ぴかぴか(新しい)RiKa ブログぴかぴか(新しい) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする