2月28日から雪国遊び

姫が幼稚園の雪国遊び2泊3日に出発ダッシュ(走り出すさま)

朝から来ていく格好のズボンが皆シャカシャカズボンだったから、姫は不安と心配で朝から泣かれてしまった。。もうやだ〜(悲しい顔)

シャカシャカってしおりに書いてなかったから慌てて幼稚園に電話を〜

「初日は、行き遊びしますが、スキーズボンに着替えるので大丈夫ですよ(*^_^*)」

はぁダッシュ(走り出すさま)
良かったぁわーい(嬉しい顔)

姫に伝えたら、「泣いたみたいに見えるexclamation&question

あっ、、ふらふら

ちょっと見えるけど、大丈夫だよわーい(嬉しい顔)

わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

そんな事がありながら、なんだか心配モードだったけど、まぁ大丈夫かなふらふら


心配をよそに、子供がいないから夜は持ちよりで飲み会をまりちゃんの家にお邪魔しましたぁわーい(嬉しい顔)

豪華な食事とお酒で超盛り上がりグッド(上向き矢印)

楽しかったぁハートたち(複数ハート)



毎月飲み会したいねハートたち(複数ハート)
posted by Rily | Comment(0) | ぴかぴか(新しい)RiKa ブログぴかぴか(新しい) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エステモニター最終日

今日は、一緒に働くのりぴーのお客様モニター4回目のO様ですわーい(嬉しい顔)

サロンに来て、のりぴーの監視役がく〜(落胆した顔)
な〜んて、ウソダッシュ(走り出すさま)

事務処理やサロンの足りない物などを運んだり、注文したりやっております揺れるハート

明日は、姫が雪国遊び2泊で出掛けてしまうので、今日は雑用やら明日のお弁当、おやつなど準備だぁわーい(嬉しい顔)

2時には帰宅するので、あっと言う間の1日だぞダッシュ(走り出すさま)

僕もママを応援してまするんるん


のりぴーは、メイクのやり方を教えてあげてますよぴかぴか(新しい)

あたしも今度やってもらいたいなわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

今日も綺麗になってもらえて、嬉しいねぇかわいい
posted by Rily | ぴかぴか(新しい)RiKa ブログぴかぴか(新しい) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ママと一緒に頑張る僕\(^_^)/

今日は、インストラクターのけいちゃんの下の子とお留守番〜わーい(嬉しい顔)

ママがいなくても、サロンでモニターのお客様がいても、僕はちゃんと座ったり、ゴロゴロしたり、ちゃんとお利口にしていたよわーい(嬉しい顔)



↑ママの作ったお弁当食べてましゅレストラン

かわいい(*^_^*)

僕。。。実はまだオムツふらふら

えっ〜(* ̄ー ̄)
脱オムツだexclamation×2

posted by Rily | Comment(1) | ぴかぴか(新しい)RiKa ブログぴかぴか(新しい) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

出張エステモニター

2/22(金)練馬のかわゆい双子ちゃんのママのエステ4回目のモニターのお手伝いに行かせて頂きましたわーい(嬉しい顔)

最近、一緒に働くまりちゃんのお手伝いでたびたび練馬には足を運んでいますが、、
久々にY様にお会いしてビックリちょんまげでしたひらめきひらめき

めちゃくちゃ綺麗になってるぅダッシュ(走り出すさま)

もう、嬉しくてたまりませんねぴかぴか(新しい)

Y様の笑顔もいつもながらにまして、パワーアップで輝いていたように見えましたぴかぴか(新しい)

綺麗になるって、素敵な事ですねキスマーク

これからもたくさんの方の綺麗をお手伝いさせて下さいわーい(嬉しい顔)

かわゆぃでしょハートたち(複数ハート)


ママリラックス中〜(*^_^*)
posted by Rily | Comment(1) | ぴかぴか(新しい)RiKa ブログぴかぴか(新しい) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2/24 姫美容室デビュー!

今日は、時間が空いたので急遽、美容室へダッシュ(走り出すさま)

週末もあたしには休みはなくて、、
王子の弁当を4時半起きで作り〜二度寝(*_*)
したものの、やっぱりダラダラな1日は非常にもったいないよねぇがく〜(落胆した顔)

という事で美容室。。

しかし美容室でお洒落するのは、あたしじゃなくて、姫わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

いつも姫のカットはあたしがしていたから、そろそろ手に追えないくらい長い髪&量になってきたから。。

少しずつお洒落に目覚め始めてるから嬉しい反面ちょっと面倒くさい〜なんて思ったり。。でも娘と一緒にお洒落するのは楽しみわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

しかも、、姫はパーマをかける気でいるぞふらふら

もう少し大きくなってからにしようね(*^_^*)

緊張ぎみexclamation&question

posted by Rily | Comment(0) | ぴかぴか(新しい)RiKa ブログぴかぴか(新しい) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年2/15金★認定式★

おめでとぅ黒ハート

ビューティーコンサルタント
チーフビューティーコンサルタント

に合格しましたexclamationぴかぴか(新しい)

みんな同じ道を通り、一歩ずつ成長していくんだと。。
なりたい自分、夢に向かってダッシュ(走り出すさま)

これからたくさん楽しみだねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)



posted by Rily | Comment(0) | ぴかぴか(新しい)RiKa ブログぴかぴか(新しい) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年2/14バレンタインデー

今年のバレンタインデーは、姫から仲良しのお友達にあげるくらいにしましたわーい(嬉しい顔)
ゆっくり買い物に行ける日がなかったのだ(。>д<)

後、姫のお兄ちゃん&パパに黒ハート

友チョコもらっちゃったわーい(嬉しい顔)
めぐりん、ありがとぅ黒ハート

しかもかわゆぃこのチョコって↓(*^^*)
しかも美味しい〜★




お友達でもあり、お姉ちゃん的存在のMりんハートたち(複数ハート)

いつもありがとぅ(*^_^*)

posted by Rily | Comment(0) | ぴかぴか(新しい)RiKa ブログぴかぴか(新しい) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年2月13日(水)お遊戯会

今日は、姫の最後のお披露目会のお遊戯会がありました(^_^)v

【つるのおんがえし】
役はナレーターでするんるん

天気は雪が降り、なんだか寒いよバッド(下向き矢印)

でもホッカイロ貼って目の前で見て、子供の成長ぶりに感動もうやだ〜(悲しい顔)

大きくなりました(^_^)v

いつも見れない姿を見れるのは、凄く嬉しい揺れるハート





posted by Rily | Comment(0) | ぴかぴか(新しい)RiKa ブログぴかぴか(新しい) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SSセミナー研修2/12(火)

今日は、一緒に働くメンバーと会社に来てますわーい(嬉しい顔)

試験に合格して、ビューティーアドバイザーコンサルタントをゲット目

セルグレースフォーミュラの美容液15650円をゲット手(チョキ)した、

けいちゃん&まりちゃんおめでとぅ黒ハート

たくさんの知識と自信を持てるママでもエステティシャン目指して一緒に頑張ろうねぴかぴか(新しい)






posted by Rily | Comment(0) | ぴかぴか(新しい)RiKa ブログぴかぴか(新しい) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

けぃ(*^^*)Happy Birthday

7月8日金は、
けいちゃんの誕生日でした〜(^_^)v

皆でカラオケしながら、お祝い(*^^*)

飲んで、騒いで、超楽しかったよ〜(^-^)/

いつもあたしを支えてくれて、励ましてくれて、いるだけで元気になれるわーい(嬉しい顔)

これからもハッピーで行こうね(^-^)/







posted by Rily | Comment(0) | ぴかぴか(新しい)RiKa ブログぴかぴか(新しい) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エステサロンLily★お披露目記念パーティ

エステサロンLilyかわいい

本日プレオープンぴかぴか(新しい)13587606009230.jpg13587606116191.jpg13587606410254.jpg

お祝いパーティ↑ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

こんなに素敵なお花を頂きましたかわいい13587606218882.jpg
↑なんてexclamation超凄いですけど〜ぴかぴか(新しい)Y様ありがとうございまするんるん



わーい(嬉しい顔)13587606305823.jpg
↑こちらのお花はY様からとても可愛ゆい〜かわいい
わーい(嬉しい顔)

泣いちゃいそうだよ。。。

皆様の温かいお心使いにとても感謝してますぴかぴか(新しい)

オープンは2月となりますかわいい

ただいまから・・・4月末までぴかぴか(新しい)

まつげカール

ご来店のお客様に期間中何回でもプレゼントプレゼント

お待ちしてまーすわーい(嬉しい顔)手(チョキ)





posted by Rily | Comment(0) | ぴかぴか(新しい)RiKa ブログぴかぴか(新しい) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エステサロンLily・・2号店オープン!!

2013年今年もよろしくお願い致しますわーい(嬉しい顔)

今までは自宅や出張でエステをやっておりましたが…

癒やしのサロンをオープンのご案内のご連絡をさせて頂きます
m(_ _)m

《エステサロンLily 》
2013年2月1日〜
13587606009230.jpg

13587606116191.jpg


新小平駅前徒歩1分

プレオープン記念イベントるんるん

★お時間すべて→10:30〜13:00

かわいい1月21日(月)プレオープン記念ランチ会イベント

サロン御披露目パーティー
楽しくお話したり、お食事を。。
ぜひ遊びにいらして下さいm(_ _)m

→1000円

※お土産付き&ハンドマッサージをプレゼントるんるん

かわいい1月22日(火)お手入れレッスン

お肌のお悩み、自分で出来るマッサージレッスン、綺麗になる為のお手入れのアドバイス&体験出来ます!

→1500円

※お土産付き&ハンドマッサージをプレゼントプレゼント

かわいい1月23日(水)メイクレッスン

メイクの仕方をアドバイス&体験出来ます!
眉カットサービス!

→1500円

※お土産付き&ハンドマッサージをプレゼントプレゼント

かわいい1月29日(火)メイクレッスン

メイクの仕方をアドバイス&体験出来ます!
眉カットサービス!

→1500円

※お土産付き&ハンドマッサージをプレゼントプレゼント

かわいい1月30日(水)お手入れレッスン

お肌のお悩み、自分で出来るマッサージレッスン、綺麗になる為のお手入れのアドバイス&体験出来ます!

→1500円

※お土産付き&ハンドマッサージをプレゼントプレゼント

かわいい1月31日(木)ソニックパーティー

超音波の機械を使ってエステ体験出来ます!お顔リフトアップ、美白効果、お肌が生まれ変わります
ぴかぴか(新しい)
→1500円

※お土産付き&ハンドマッサージをプレゼントプレゼント

お友達と一緒にok手(チョキ)
お子様連れok手(チョキ)

お気軽るに足をお運び下さいませm(_ _)m
スタッフ一同お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)

ご不明な点、ご予約はスタッフまでよろしくお願い致しますm(_ _)m

エステティシャンスタッフ
平山 岩井 小笠原 山川 斎藤

黒ハートエステサロンRilyの自宅サロンは、リニューアル致しますので、後日お知らせさせて頂きますぴかぴか(新しい)
posted by Rily | Comment(0) | ぴかぴか(新しい)RiKa ブログぴかぴか(新しい) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月19日(水)ビューティランチ会

12/19(水)
ビューティランチ会ハートたち(複数ハート)

13531918551163.jpg

時間→11:00〜14:00くらいまでぴかぴか(新しい)

しゃぶしゃぶ&ステーキ2500円ランチコースどちらかが…

→1500円exclamation×2

13531918056711.jpg

13531917947390.jpg

通常より、かなりお得にお召し上がり頂けますexclamation×2

13531918428542.jpg

13531918660594.jpg
日頃ナリス化粧品をご愛用のお客様やエステにいらっしゃって下さっている方に大感謝際となります(*^_^*)
始めて知る方でももちろん大歓迎です!

このたびビューランチ会は3度目となりますグッド(上向き矢印)

今回はさらにグレードアップグッド(上向き矢印)

★お土産付きかわいい
★ハズレなしのくじ引きかわいい

プレゼント盛りだくさんひらめき

絶対に後悔させないような楽しいランチイベントにしたいと思ってますぴかぴか(新しい)

約50名先着順でのご予約となります。
※ご予約先着順になりますので、定員次第でキャンセル待ちになります。

ご予約の際に、ステーキ、しゃぶしゃぶどちらのコースが良いか、ご連絡くださぃませレストラン

良かったら、今年最後にぜひお客様にいらしてほし〜い(*^_^*)

お友達と一緒でももちろん、大丈夫ですぴかぴか(新しい)

ご予約お待ちしています(*^_^*)
posted by Rily | Comment(0) | ぴかぴか(新しい)RiKa ブログぴかぴか(新しい) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月18日(日)

おはようございますわーい(嬉しい顔)

今日も朝からすっごく寒い・・・もうやだ〜(悲しい顔)

ただいまの時間もうすぐ朝6時になりますぴかぴか(新しい)

王子の野球準備が終わり・・5時半出発の王子は出発しましたかわいい

外はまだ真っ暗でビックリ・・・がく〜(落胆した顔)

荷物も多いから大丈夫かしらexclamation&question

ちょっと心配・・・あせあせ(飛び散る汗)

そうそう・・
王子が凄く気にしている。。頭のハゲあせあせ(飛び散る汗)円形脱毛症と微妙に大きさが同じらしいexclamation&question
本人も気にしているのもあるけど・・何か悩みでもあるのではないかと心配して頂く声もありダッシュ(走り出すさま)

本当に生まれつきなんですあせあせ(飛び散る汗)見えるexclamation&question13531851212161.jpg

13531851092860.jpg

右のこめかみ辺り・・・あせあせ(飛び散る汗)

王子にも生まれつきだって言っても信じてないみたいexclamation&questionだったから写真をあせあせ(飛び散る汗)

でもこれって・・・どうにか出来ないのかなexclamation&question

マジックで塗るって・・ちょっと・・・ふらふら

何かアドバイス頂ける方よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)





posted by Rily | Comment(0) | ぴかぴか(新しい)RiKa ブログぴかぴか(新しい) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月11日(日)野球当番

家を5時半出発ダッシュ(走り出すさま)

当番の日は、自分&姫の準備物が多いから早起きしてチェックしてからの出発で、
今日は、姫が4時起きてくれたから、準備は楽わーい(嬉しい顔)

一日が長いからちょっと心配だけど…

防寒ばっちり(^_^)ノ
チームのダウンをゲットしたよん(*^_^*)

お手伝いは、仲良くなったママ達とで楽しい(^_^)ノ

13530523362241.jpg


↑アナウンス2名。Sさん&Kさんお疲れ様ですぅ〜exclamation×2

お手伝いしている午後に雨が降ってきてしまぃ、いつもより早く終わった〜!と思いきや…
あたしの声がガラガラになりつつあって、喉が凄く痛かった…(涙)

あれ??だんだん、声がかすれ、おかまちゃんみたいになってきた…(>_<)

げっ〜(T_T)嫌だ〜(>_<)と思いながら…

なんだかんだ自宅に帰宅が19時くらいだったかな??
片付けやら、夕方支度やら…
落ち着いたのは、20時くらいだったかな?

見てみて↓
あたしの体調を気づかってくれて、
13530522928060.jpg

友達からこんな手紙と袋がドアノブに…(*_*)
帰り際に、お友達とあーだのこーだの仕事の連絡をしていたから…

心配してくれて、ご飯を作ってうちまで持って来てくれたの(T_T)

超嬉しかったわぁ(T_T)


こんな心優しい事をしてもらえて、嬉しかったな〜(*^_^*)
いつもする方でしてもらう事なんてあまりないから(^_^;)

Mちゃんありがとぅ(*^_^*)
まもなく1週間が経とうとしてるけど、まだおかま声で治らず…

早く治して仕事復帰します(^^)v

優しい友達がいるって幸せ(^з^)-☆

いつも支えてくれてありがとぅ(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)m(_ _)m
posted by Rily | Comment(0) | ぴかぴか(新しい)RiKa ブログぴかぴか(新しい) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プリキュア(^з^)-☆10/31(水)

今日は、幼稚園に早迎えして…
見るのを忘れかけていた、プリキュアの映画を見に行って来ます!

仲良しの姫と〜

二人ともルンルン黒ハート

13516627348292.jpg
posted by Rily | Comment(0) | ぴかぴか(新しい)RiKa ブログぴかぴか(新しい) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エステイベント!!

るんるん夏の紫外線でダメージをうけたお肌に潤いをるんるん

2012年10/18(木) 10時〜12時、13時〜15時

場所:ひみつハートたち(複数ハート)お問い合わせくださいませわーい(嬉しい顔)

2コース 通常3,150円のコースが1,050円exclamation×2
で体験できますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)


黒ハートフェイシャルマッサージ
… エステティシャンによるお顔のマッサージでお肌も心もリフレッシュぴかぴか(新しい)

黒ハート超音波エステ
… 1秒間に100万回の振動ぴかぴか(新しい)リフトアップして小顔にぴかぴか(新しい)お肌のキメを整え、ハリのあるお肌にぴかぴか(新しい)

☆オプション
演劇ホワイトニングマスク 525円
…その日の日焼けをなかったことにしてくれる、美白美容液1本分の美白力〓

演劇トリートメントパック 1,050円
…美白、毛穴、リンクル、アクア
お悩み別のパックグッド(上向き矢印)


オプションご予約の方には、
☆フルメークサービス〜いつもとは違うメーキャップを♪
☆眉カット
☆ハンドマッサージ … バラ、ラベンダー、ネロリの香りでリラックスかわいい


ご来店された方には、さらにプレゼントをご用意しております♪

エステモニター、自分がキレイになるための講習も随時受付ておりますぴかぴか(新しい)

日頃の疲れを癒しに、ぜひいらしてください!ご予約お待ちしておりますぴかぴか(新しい)

posted by Rily | Comment(0) | ぴかぴか(新しい)RiKa ブログぴかぴか(新しい) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年9月21日(金)

RilyHPとfacebookの連携をさせて見ましたグッド(上向き矢印)


出来ているのかしら・・・(笑)

心配・・・たらーっ(汗)
posted by Rily | Comment(0) | ぴかぴか(新しい)RiKa ブログぴかぴか(新しい) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年6月11日(月)

最悪ですあせあせ(飛び散る汗)

携帯の電話帳を全部消してしまった・・・もうやだ〜(悲しい顔)


はぁダッシュ(走り出すさま)

泣きそうもうやだ〜(悲しい顔)
posted by Rily | Comment(0) | ぴかぴか(新しい)RiKa ブログぴかぴか(新しい) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年6月8日(金)

こんな時間に言わないでよ〜むかっ(怒り)

これうちの王子に良く言う言葉・・・・あせあせ(飛び散る汗)

はぁダッシュ(走り出すさま)

ダッシュ(走り出すさま)ため息がたらーっ(汗)

まったくダッシュ(走り出すさま)

なんでもっと早くに言えないのか・・・あせあせ(飛び散る汗)


8時半過ぎに・・
髪の毛長くないかなexclamation&question

今、王子の髪の毛は・・野球3ミリ坊主なんですあせあせ(飛び散る汗)

確かに結構伸びていて。。

まりも
みたいがく〜(落胆した顔)


どうするexclamation&question


うちにあるバリカンでやってみたら・・・・

あっ・・・・・

やばいあせあせ(飛び散る汗)

動かなくなりそう・・・

もうさすがに寿命みたいで、充電しながらなのに、動かなくなってしまうのだ・・・もうやだ〜(悲しい顔)

しっかりバリカン動いてくれないと、髪の毛がひっかかってどうやら痛いらしい・・・あせあせ(飛び散る汗)

はぁたらーっ(汗)
今までのバリカンさようなら〜手(パー)


という事で・・・

ヤマダ電機までダッシュ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

何時までだったかなexclamation&question

9時までだったのでどうにか間にあいましたわーい(嬉しい顔)

今日もホント良く動くあたしの1日で、夜はゆっくりしたかったのに
結局、王子のせいで、動かされて・・・・

明日は野球レストラン弁当作りで4時半起きだから・・

早くねます眠い(睡眠)

バリカン

買って良かった手(チョキ)

いつも同じ野球のKさんにカットしてもらっていたのだけど・・・

やっぱり・・頼みずらいから・・・たらーっ(汗)

これでいつでもお母さんがやってあげられるねわーい(嬉しい顔)

でも・・・毎回もっと早く言ってくれよぉ・・・あせあせ(飛び散る汗)
posted by Rily | Comment(0) | ぴかぴか(新しい)RiKa ブログぴかぴか(新しい) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

