2017年5月5日こどもの日

連休もお弁当休みはなく、、
目覚ましのセットは、3:00.3:15.3:30と、、
3:30起きまでに準備をしないと起きられないから。。

3:00起き。

弁当の下準備をしてある時は、間に合う。
こんな生活もあと少し。。

今日はこどもの日o(^_^)o

こどもの日って、お母さんに感謝する日なんだよぉ〜〜
by姫

↑わぉ〜❗️
誰がそんなことを姫に伝えてくれたのか。。

そうだそうだ〜〜(╹◡╹)❗️❗️

バナナ🍌がくたびれそうで。。
IMG_3276.JPG
うわっ。。デカイ〜

でも味は最高でした(╹◡╹)
カンタン〜〜

IMG_3269.JPG
5月のケアも忘れずにo(^_^)o

posted by Rily | Comment(0) | ぴかぴか(新しい)RiKa ブログぴかぴか(新しい) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年5月1日月曜日

5月になりました〜
今日は月始めなので、京橋にある研修センターで、
6月の美容の勉強をしてきましたo(^_^)o

新商品❗️❗️

美白のマッサージングパック
まつげ美容液(1本1本太く、長く、速く育てる)
食べるシェイク

へぇ〜〜どれも凄い〜o(^_^)o
眠気を抑えながら、楽しく勉強してきました(╹◡╹)

毎日のお弁当は、毎回同じ物になってしまぃ。。
特に気になるのがおにぎりの中身。。
決まって、、

こんぶ、明太子が多い。。
アレンジしてあげないとねっ❗️

今日はドレッシングの作り方を聞いたので、
作ってみようかな〜

IMG_3250.JPG
捨てらる入れ物でおかずだけパシャリ↑
おにぎり🍙、バナナ🍌

IMG_3251.JPG
焼きそばもねっ↑

明日はおかず、、何をいれようかなぁ〜〜⁉️
その前に夜ごはん何しよ〜
(><)

今日の学びは、スケジュール管理からっ(╹◡╹)

posted by Rily | Comment(0) | ぴかぴか(新しい)RiKa ブログぴかぴか(新しい) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年4月30日

今日は朝ちょっと寝坊。。
やっぱり色々弁当の下準備はしておかないと、、
朝からてんてこ舞いになっちゃう。。

酢で煮た鶏肉(弁当の時は時間がないから骨抜でいれます)柔らかいし、コラーゲンたっぷりo(^_^)o

ほうれん草+明宝ハムを炒め
明宝ハム、味がかなりしっかりしているから味付けなし〜〜
ハムうましっ(╹◡╹)
くせになりそう〜〜〜

IMG_3242.JPG
昨日に
引き続き、エビ、イカ、いんげんのマヨ炒め。
下準備しといたものを2日くらい入れます〜

くらげと+きゅうり

厚揚げ+切り昆布
我が家は厚揚げかなりの頻度で使います〜〜

昨日の夕飯の残りの餃子〜
やっぱり手作りの餃子は美味しい〜〜o(^_^)o

IMG_3243-d1f3d.JPG
おにぎり、バナナを入れて。。
サンドイッチを作れず。。

たぶん今日はお腹ペコペコで足りないなぁ〜

今日も良い1日になりますように〜〜
posted by Rily | Comment(0) | ぴかぴか(新しい)RiKa ブログぴかぴか(新しい) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年4月29日

きたぁ〜〜
テレビでやっていた。。

明宝ハムおいしいんだって〜

ついつい買ってしまったけれど。。
かなり貴重なハムの様でネットでは品切れになっていた。。

うふふ
楽しみ〜

どんな料理にしよっかな〜
FullSizeRender.jpg
posted by Rily | Comment(0) | ぴかぴか(新しい)RiKa ブログぴかぴか(新しい) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年4月29日土曜日

久しぶりに息子のお弁当アップしようかな〜と思って
3時から起きての家事やって。。もう9時になる〜

しかも。。ブログがしばらくブリブリ。。笑
パスワードとかわからなくなりそうで、格闘しちゃったもんね〜笑

二度寝はしませんよ〜
週末は、掃除掃除〜
洗濯機のカビ取りとか。。
布団のシーツ洗ったり。。

普段できない所をやります!!

豚キムチ※臭くなるかしら??
IMG_3231.JPG

朝ごはんは食べて行くけど、朝ごはんも必要〜
IMG_3232.JPG
おにぎり・パン・バナナ・など色々他にも

今日も元気に頑張れますように〜

posted by Rily | Comment(0) | ぴかぴか(新しい)RiKa ブログぴかぴか(新しい) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015.8.4夏休み真っ盛り

14386125099150.jpg毎日暑いこの季節。。
皆様、元気にお過ごしでしょうか

今日の夜は姫の髪型アレンジをして、夜遊んでみました♪
posted by Rily | Comment(0) | ぴかぴか(新しい)RiKa ブログぴかぴか(新しい) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ビューティランチ会

2013年9月9日月曜日
黒ハートエステサロンLily黒ハートにて・・・

ビューティーランチ会を致しますレストラン

参加費→1500円イベント

9:30〜11:00 癒しイベント演劇

★10分ハンドマッサージ
★10分ヘッドスパ

プレゼントプレゼントになりますわーい(嬉しい顔)

11:00〜13:00 ランチタイムバー

皆様で鉄板を囲みワイワイ楽しいランチ会喫茶店

参加ご希望の方は、ご予約下さいませかわいい


エステサロンLily平山
posted by Rily | Comment(0) | ぴかぴか(新しい)RiKa ブログぴかぴか(新しい) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年8月30日ミーティング

今日は、サロンの模様替えやミーティングで朝から子連れで集まりましたわーい(嬉しい顔)

なんだかんだ、夏休みには皆と会えていなかったから、久々にだった手(チョキ)

色んなイベントや企画の話やら盛り上がりexclamation×2


8月は私の誕生日だったので、スタッフからサプライズ花束を頂いちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)

ありがとぅもうやだ〜(悲しい顔)

びっくりもうやだ〜(悲しい顔)



素敵なお花束ハートたち(複数ハート)

私の誕生日は、8月7日

はなの日exclamation×2

みんなありがとぅ黒ハート

大切な仲間に囲まれて幸せ黒ハート

posted by Rily | Comment(0) | TrackBack(0) | ぴかぴか(新しい)RiKa ブログぴかぴか(新しい) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年8月7日

今日は、私の誕生日黒ハート
年を一つとりました。。

たくさんの方にお祝いメッセージを頂き、感謝でいっぱいもうやだ〜(悲しい顔)

たくさんの友達に支えてもらいながら、色んな事に挑戦出来たり、乗り越えられたりしているわーい(嬉しい顔)

新たなるスタートを歩めるように前向きに行きたいな黒ハート

両親、家族、友達に感謝してますハートたち(複数ハート)

ありがとうもうやだ〜(悲しい顔)


そして、今日から息子は全国大会の山形へ





様子を写真アップしてもらって、凄く有難いわーい(嬉しい顔)

明日の夜には、私も車で山形へ行きますわーい(嬉しい顔)

凄く楽しみわーい(嬉しい顔)

しかし、、この山形へは、怪我の子のエントリーの代わりだったので、予定外の山形に同行だったので、慌ただしい準備に追われ、平日練習もびっしりで、息子の塾の夏期講習も行けなくなり。。

良い事ではあるけれど、息子も私も複雑な気持ちを抱えながら、

いつの間にか出発の今日8/8を迎えましたハートたち(複数ハート)

平日練習は、息子もやる気はありつつも、出発まぎわになり、息子の複雑な気持ち。

息子の越えなければならない壁がここできっと乗り越えられたりするのかなexclamation&question

親として、まだまだな私を息子が成長させてくれて、一緒に成長出来る野球が私は大好き黒ハート

頑張れ我が子exclamation×2

posted by Rily | Comment(0) | TrackBack(0) | ぴかぴか(新しい)RiKa ブログぴかぴか(新しい) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年7月22日夏休み満喫

今日は、去年招待で行った、
ディズニーオンアイススケートを今年はお友達と一緒に行って来ましたわーい(嬉しい顔)

チケット予約はお友達のAみんに任せて、ダイブ前からロイヤルボックス席の一番前をゲット手(チョキ)

1枚7800円×2の高級な席でダッシュ(走り出すさま)





見てきましたわーい(嬉しい顔)





仲良しのお友達と早めに車で代々木までexclamation×2



パンケーキを食べて、原宿で買い物三昧をして、





楽しんで来ましたわーい(嬉しい顔)

最高な1日でしたわーい(嬉しい顔)

しかしあせあせ(飛び散る汗)

駐車場料金のビックリexclamation×2

いくらだったと思うexclamation&question

10900円exclamation×2

今度行く時は絶対に電車だな。。

もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)



また来年も一緒に行きたいな黒ハート

いつもAみんお心遣いたくさんありがとぅわーい(嬉しい顔)

来年はMりんも一緒に行こうねわーい(嬉しい顔)

posted by Rily | Comment(0) | ぴかぴか(新しい)RiKa ブログぴかぴか(新しい) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年6月27日(木)サプライズイベント!

今日は、エステティシャンのまりちゃんを驚かせる為に約1か月前から、サプライズイベントを計画していましたわーい(嬉しい顔)

まりちゃんの誕生日も兼ねて。。

練馬に住んでいたMちゃんのお友達Mちゃんが最近エステティシャンになり、勉強している所です黒ハート

その練馬で癒しのイベントを開催exclamation×2

光エステ
ヘッドスパ
ハンドマッサージ
まつげカール

8名のお客様をMちゃん宅にいらっしゃって下さいました(* ̄∇ ̄)ノ








手作り料理とケーキでお祝い黒ハート

お客様のYさんも一緒にハッピーバースディ





私が写ってないもうやだ〜(悲しい顔)

残念もうやだ〜(悲しい顔)

Mちゃん、かれこれずっと、嘘をついていて、ごめんねm(__)m

企画のKちゃん、Mちゃん、私も心を痛めながらでしたもうやだ〜(悲しい顔)

大切な仲間がたくさん増えて、たくさんの方々をキレイにしてあげる事ぴかぴか(新しい)

たくさんの絆でこれからもよろしくねわーい(嬉しい顔)

あまりのサプライズイベントに、、
Mちゃんダウンしちゃったもうやだ〜(悲しい顔)

これも良き思い出になりますようにぴかぴか(新しい)

posted by Rily | ぴかぴか(新しい)RiKa ブログぴかぴか(新しい) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年6月25日(火)手作りジャム

今日は、姫の学校にたまりにたまった、ペットボトルのフタを学校に一緒に届けに行こうと朝から学校へ手(チョキ)

帰り際に、、

農家販売があって、プラムが売っていたので、購入して、

プラムジャムを作りましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

ジャムを作る事を教えて下さったのは、ベテランのインストラクターNさんわーい(嬉しい顔)

主婦の鏡exclamation×2

大先輩でもある大お母さんに教えてもらってから、作るようになりましたわーい(嬉しい顔)

最近会ってないなぁもうやだ〜(悲しい顔)

また料理教えてもらおっとグッド(上向き矢印)

味見したい方はぜひわーい(嬉しい顔)

美味しく出来たるんるん



posted by Rily | Comment(0) | ぴかぴか(新しい)RiKa ブログぴかぴか(新しい) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あたしは、ナース(^_^)v

2013年6月22日土曜日

今日は、息子を野球に送り出し、両親の入院のお見舞い、旦那様の実家に午前中に色々用事をしておりましたわーい(嬉しい顔)

父から預かったトマトちゃんがまた育ち



こんなに収穫を届けましたわーい(嬉しい顔)

午後時間があって、暇だったので、娘のお友達揺れるハート

年が離れたSお姉ちゃんの所に遊びに行って来ましたわーい(嬉しい顔)

私のお友達でもあるAみんに。。

なんと。。exclamation×2

こんな頂き物をしちゃいましたダッシュ(走り出すさま)

まさに本物で、偽物ではありませぬあせあせ(飛び散る汗)



娘が風邪引き、咳を心配してくれて。。

私はこれからナースになっちゃいますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

posted by Rily | Comment(0) | ぴかぴか(新しい)RiKa ブログぴかぴか(新しい) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年6月20日(木)エステモニター

今日は、午前中にエステモニターお子様連れ2名様わーい(嬉しい顔)

可愛いおこちゃま!



託児してます!



二重あごになってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

リラックスコースのお客様

まつげパーマでくるりん♪



午後は、モニター2名様

日焼けに悩みのあるYりん様!
美白でお悩みなさそうなマロニーチャン!

お二人も小顔になれて、化粧のりも良くて凄く喜んで頂きました!


次回さらに綺麗になっている事かと。。

お会い出来るのを楽しみにしてますわーい(嬉しい顔)

posted by Rily | Comment(0) | ぴかぴか(新しい)RiKa ブログぴかぴか(新しい) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年6月12日(水)素敵なカフェ♪

エステティシャンのみっちゃんが豪邸&カフェをオープンしました♪











素敵なカフェでしょ(#^.^#)

本日二回目お邪魔しました♪







カフェをオープンしたみっちゃんですが、エステティシャンとしてもこれからたくさん活躍してくれます(^_^)v

カフェでイベント開催するのが楽しみでーす♪

これからも夢に向かって頑張る方の姿は、やっぱり素敵(#^.^#)

一緒に働くメンバーを大切に私もメキメキと!

自分のペースで頑張ろっと!
posted by Rily | ぴかぴか(新しい)RiKa ブログぴかぴか(新しい) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年6月11日(火)トマトちゃん

私の父が2013年4月9日に脳梗塞で倒れてから、父が育てようとしていたトマトの苗5個





私が毎日水やりして、育てていますわーい(嬉しい顔)

右半身麻痺になり、育てる事が出来ない父の代わりにちょっと面倒くさい時もありましたが、しっかり育ってます

そしたら、なんとexclamation×2



こんなになって







こんなになり、



こんなトマトちゃん達が出来上がりましたグッド(上向き矢印)

まだまだ可愛いトマトちゃんの収穫頑張ってますグッド(上向き矢印)

食べられるトマトちゃんは、父に食べさせてますハートたち(複数ハート)

食べられるトマトちゃんがなくなった頃には、ちゃんと歩けるようになっていますようにかわいい
posted by Rily | ぴかぴか(新しい)RiKa ブログぴかぴか(新しい) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年6月4日モニター&スクール

今日は、エステモニター体験のN様
お手入れ技を伝授しています(#^.^#)



スクールも開催中ですわーい(嬉しい顔)

受講生のダブルM様



真剣そのものexclamation×2

ランチタイムにはスタッフのまりちゃんがランチをご馳走してくれましたわーい(嬉しい顔)

さすがひらめき




充実した1日でした黒ハート
posted by Rily | Comment(0) | ぴかぴか(新しい)RiKa ブログぴかぴか(新しい) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年6月ご予約キャンペーン♪

  かわいいRilyキャンペーンかわいい


★6月ご予約状況★キャンペーン

★まつげカール★ 通常→ 3000円

◆フレフレ会員様→2500円
◆VIP会員様→2000円
◆スクール受講生 →1500円

6月ならなんとグッド(上向き矢印)

まつげパーマ525円exclamation×2
→エステと一緒だと♪

まつげパーマのみの方は、787円exclamation×2
→6月末までわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

※6月中にエステのご予約のお客様に紫のハンドタオルをプレゼント!なくなり次第終了m(__)m

※マジェスタオールパーパスサンプル3回分プレゼントるんるん


ぜひ、ご予約お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)


posted by Rily | Comment(0) | ぴかぴか(新しい)RiKa ブログぴかぴか(新しい) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年5月26日(日)夏大会

今日は、朝3時起きで、夏の大会第1回戦で富士まで行ってきましたわーい(嬉しい顔)

3年生メンイの試合だったのだけど、2年生も背番号選手あり手(チョキ)

うちの子は残念ながら出ていませんでしたが、3時起き出発はなかなかなものでした(*^^*)

姫ちゃんも一緒に行きました目

冨士の気候は、涼しいあせあせ(飛び散る汗)けど日差しが暑いexclamation×2

旅行気分で、Mりん&マーガリンちゃんも一緒に車(セダン)

自分の子が出ていなくたって、超緊張するし、ドキドキハートたち(複数ハート)ふらふら

試合結果は、6対1で勝利exclamation×2

感動の嵐(^_^)v

でもちょっとクタクタ。。

お土産もパーキングで買ってちょっと嬉しい旅行気分(#^.^#)








週末の息子の野球に一緒に頑張ってますわーい(嬉しい顔)
posted by Rily | Comment(0) | TrackBack(0) | ぴかぴか(新しい)RiKa ブログぴかぴか(新しい) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年5月21日(火)姫の7才の誕生日



7才になりましたわーい(嬉しい顔)
あっという間に。。
兄弟が仲良くて良かった手(チョキ)

アイスケーキにしましたプレゼント



今日は、夕飯はお祝いでしゃぶしゃぶレストラン

こんなしゃぶしゃぶコースを頂きましたわーい(嬉しい顔)



何故か。。
スポーツショップに買い物ついでにこんなソファーで一枚カメラ




健康に育ってくれてありがとぅ黒ハート

posted by Rily | Comment(0) | TrackBack(0) | ぴかぴか(新しい)RiKa ブログぴかぴか(新しい) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする