2013年8月30日ミーティング

今日は、サロンの模様替えやミーティングで朝から子連れで集まりましたわーい(嬉しい顔)

なんだかんだ、夏休みには皆と会えていなかったから、久々にだった手(チョキ)

色んなイベントや企画の話やら盛り上がりexclamation×2


8月は私の誕生日だったので、スタッフからサプライズ花束を頂いちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)

ありがとぅもうやだ〜(悲しい顔)

びっくりもうやだ〜(悲しい顔)



素敵なお花束ハートたち(複数ハート)

私の誕生日は、8月7日

はなの日exclamation×2

みんなありがとぅ黒ハート

大切な仲間に囲まれて幸せ黒ハート

posted by Rily | Comment(0) | TrackBack(0) | ぴかぴか(新しい)RiKa ブログぴかぴか(新しい) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/373499687

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。