2013年8月7日

今日は、私の誕生日黒ハート
年を一つとりました。。

たくさんの方にお祝いメッセージを頂き、感謝でいっぱいもうやだ〜(悲しい顔)

たくさんの友達に支えてもらいながら、色んな事に挑戦出来たり、乗り越えられたりしているわーい(嬉しい顔)

新たなるスタートを歩めるように前向きに行きたいな黒ハート

両親、家族、友達に感謝してますハートたち(複数ハート)

ありがとうもうやだ〜(悲しい顔)


そして、今日から息子は全国大会の山形へ





様子を写真アップしてもらって、凄く有難いわーい(嬉しい顔)

明日の夜には、私も車で山形へ行きますわーい(嬉しい顔)

凄く楽しみわーい(嬉しい顔)

しかし、、この山形へは、怪我の子のエントリーの代わりだったので、予定外の山形に同行だったので、慌ただしい準備に追われ、平日練習もびっしりで、息子の塾の夏期講習も行けなくなり。。

良い事ではあるけれど、息子も私も複雑な気持ちを抱えながら、

いつの間にか出発の今日8/8を迎えましたハートたち(複数ハート)

平日練習は、息子もやる気はありつつも、出発まぎわになり、息子の複雑な気持ち。

息子の越えなければならない壁がここできっと乗り越えられたりするのかなexclamation&question

親として、まだまだな私を息子が成長させてくれて、一緒に成長出来る野球が私は大好き黒ハート

頑張れ我が子exclamation×2

posted by Rily | Comment(0) | TrackBack(0) | ぴかぴか(新しい)RiKa ブログぴかぴか(新しい) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/371421086

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。