2013年7月22日夏休み満喫

今日は、去年招待で行った、
ディズニーオンアイススケートを今年はお友達と一緒に行って来ましたわーい(嬉しい顔)

チケット予約はお友達のAみんに任せて、ダイブ前からロイヤルボックス席の一番前をゲット手(チョキ)

1枚7800円×2の高級な席でダッシュ(走り出すさま)





見てきましたわーい(嬉しい顔)





仲良しのお友達と早めに車で代々木までexclamation×2



パンケーキを食べて、原宿で買い物三昧をして、





楽しんで来ましたわーい(嬉しい顔)

最高な1日でしたわーい(嬉しい顔)

しかしあせあせ(飛び散る汗)

駐車場料金のビックリexclamation×2

いくらだったと思うexclamation&question

10900円exclamation×2

今度行く時は絶対に電車だな。。

もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)



また来年も一緒に行きたいな黒ハート

いつもAみんお心遣いたくさんありがとぅわーい(嬉しい顔)

来年はMりんも一緒に行こうねわーい(嬉しい顔)

posted by Rily | Comment(0) | ぴかぴか(新しい)RiKa ブログぴかぴか(新しい) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。