2013年6月27日(木)サプライズイベント!

今日は、エステティシャンのまりちゃんを驚かせる為に約1か月前から、サプライズイベントを計画していましたわーい(嬉しい顔)

まりちゃんの誕生日も兼ねて。。

練馬に住んでいたMちゃんのお友達Mちゃんが最近エステティシャンになり、勉強している所です黒ハート

その練馬で癒しのイベントを開催exclamation×2

光エステ
ヘッドスパ
ハンドマッサージ
まつげカール

8名のお客様をMちゃん宅にいらっしゃって下さいました(* ̄∇ ̄)ノ








手作り料理とケーキでお祝い黒ハート

お客様のYさんも一緒にハッピーバースディ





私が写ってないもうやだ〜(悲しい顔)

残念もうやだ〜(悲しい顔)

Mちゃん、かれこれずっと、嘘をついていて、ごめんねm(__)m

企画のKちゃん、Mちゃん、私も心を痛めながらでしたもうやだ〜(悲しい顔)

大切な仲間がたくさん増えて、たくさんの方々をキレイにしてあげる事ぴかぴか(新しい)

たくさんの絆でこれからもよろしくねわーい(嬉しい顔)

あまりのサプライズイベントに、、
Mちゃんダウンしちゃったもうやだ〜(悲しい顔)

これも良き思い出になりますようにぴかぴか(新しい)

posted by Rily | ぴかぴか(新しい)RiKa ブログぴかぴか(新しい) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。