2013年6月25日(火)手作りジャム

今日は、姫の学校にたまりにたまった、ペットボトルのフタを学校に一緒に届けに行こうと朝から学校へ手(チョキ)

帰り際に、、

農家販売があって、プラムが売っていたので、購入して、

プラムジャムを作りましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

ジャムを作る事を教えて下さったのは、ベテランのインストラクターNさんわーい(嬉しい顔)

主婦の鏡exclamation×2

大先輩でもある大お母さんに教えてもらってから、作るようになりましたわーい(嬉しい顔)

最近会ってないなぁもうやだ〜(悲しい顔)

また料理教えてもらおっとグッド(上向き矢印)

味見したい方はぜひわーい(嬉しい顔)

美味しく出来たるんるん



posted by Rily | Comment(0) | ぴかぴか(新しい)RiKa ブログぴかぴか(新しい) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

