あたしは、ナース(^_^)v

2013年6月22日土曜日

今日は、息子を野球に送り出し、両親の入院のお見舞い、旦那様の実家に午前中に色々用事をしておりましたわーい(嬉しい顔)

父から預かったトマトちゃんがまた育ち



こんなに収穫を届けましたわーい(嬉しい顔)

午後時間があって、暇だったので、娘のお友達揺れるハート

年が離れたSお姉ちゃんの所に遊びに行って来ましたわーい(嬉しい顔)

私のお友達でもあるAみんに。。

なんと。。exclamation×2

こんな頂き物をしちゃいましたダッシュ(走り出すさま)

まさに本物で、偽物ではありませぬあせあせ(飛び散る汗)



娘が風邪引き、咳を心配してくれて。。

私はこれからナースになっちゃいますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

posted by Rily | Comment(0) | ぴかぴか(新しい)RiKa ブログぴかぴか(新しい) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。