2013年6月11日(火)トマトちゃん

私の父が2013年4月9日に脳梗塞で倒れてから、父が育てようとしていたトマトの苗5個





私が毎日水やりして、育てていますわーい(嬉しい顔)

右半身麻痺になり、育てる事が出来ない父の代わりにちょっと面倒くさい時もありましたが、しっかり育ってます

そしたら、なんとexclamation×2



こんなになって







こんなになり、



こんなトマトちゃん達が出来上がりましたグッド(上向き矢印)

まだまだ可愛いトマトちゃんの収穫頑張ってますグッド(上向き矢印)

食べられるトマトちゃんは、父に食べさせてますハートたち(複数ハート)

食べられるトマトちゃんがなくなった頃には、ちゃんと歩けるようになっていますようにかわいい
posted by Rily | ぴかぴか(新しい)RiKa ブログぴかぴか(新しい) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

