2013年5月26日(日)夏大会

今日は、朝3時起きで、夏の大会第1回戦で富士まで行ってきましたわーい(嬉しい顔)

3年生メンイの試合だったのだけど、2年生も背番号選手あり手(チョキ)

うちの子は残念ながら出ていませんでしたが、3時起き出発はなかなかなものでした(*^^*)

姫ちゃんも一緒に行きました目

冨士の気候は、涼しいあせあせ(飛び散る汗)けど日差しが暑いexclamation×2

旅行気分で、Mりん&マーガリンちゃんも一緒に車(セダン)

自分の子が出ていなくたって、超緊張するし、ドキドキハートたち(複数ハート)ふらふら

試合結果は、6対1で勝利exclamation×2

感動の嵐(^_^)v

でもちょっとクタクタ。。

お土産もパーキングで買ってちょっと嬉しい旅行気分(#^.^#)








週末の息子の野球に一緒に頑張ってますわーい(嬉しい顔)
posted by Rily | Comment(0) | TrackBack(0) | ぴかぴか(新しい)RiKa ブログぴかぴか(新しい) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/363745979

この記事へのトラックバック