2013年3月12日(火)オープン1ヶ月記念

今日は、オープンから1ヶ月ちょっとのお祝いお披露目会わーい(嬉しい顔)

千葉から2時間もかけてハルバル大好きな
三竹マネージャーがいらしてくれましたぁ\(^o^)/

いつもゆっくりお話が出来ないから今日は、凄く嬉しかったです(#^.^#)

人をキレイにする仕事にますます誇りに思っちゃったわーい(嬉しい顔)



田代さんの誕生日のお祝いも一緒にぴかぴか(新しい)

遅くなっちゃってごめんなさぃあせあせ(飛び散る汗)

今日お祝いしようと思ってたんですよぉわーい(嬉しい顔)

これからもよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
posted by Rily | Comment(0) | ぴかぴか(新しい)RiKa ブログぴかぴか(新しい) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: