3月1日金 スペシャルコース

今日は、

以前Lilyオープン記念に
Aりん様、Mりん様から素敵な時計を頂いた揺れるハート



これ↑↑

Aりん様がLilyにいらして下さいましたぁわーい(嬉しい顔)

リリースペシャルコース
ハンドマッサージ
ベッドスパ
まつげパーマ

をご予約を頂きましたわーい(嬉しい顔)

お肌も白くなって、まつげもちゃぁんとクルリンして、手の疲れ、頭から肩が楽になったぁ〜と満足頂けたご様子でしたぁわーい(嬉しい顔)

喜んで頂けるってホントに嬉しいわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)失恋


エステがのんびりゆっくりコースだったからランチが遅くなっちゃったから近場のガストにあせあせ(飛び散る汗)

タバコ吸いたいしねわーい(嬉しい顔)

と。。。




お店お薦め?のこれを食べましたわーい(嬉しい顔)
サッパリして美味しかったダッシュ(走り出すさま)

しかも、、、
何故かご馳走してもらっちゃったわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

うししキスマーク

Aりん、ご馳走さまでしたぁ失恋失恋失恋

今日は、満喫の1日でしたわーい(嬉しい顔)
posted by Rily | Comment(1) | ぴかぴか(新しい)RiKa ブログぴかぴか(新しい) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Aみんデス(笑)

自分の手で人を癒す仕事ほどすごい職業はないとおもう。

ホントにすごい♪

また、是非是非よろしこデス(*^ー^)ノ♪
Posted by Aみん at 2013年03月01日 21:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: