出張エステモニター

2/22(金)練馬のかわゆい双子ちゃんのママのエステ4回目のモニターのお手伝いに行かせて頂きましたわーい(嬉しい顔)

最近、一緒に働くまりちゃんのお手伝いでたびたび練馬には足を運んでいますが、、
久々にY様にお会いしてビックリちょんまげでしたひらめきひらめき

めちゃくちゃ綺麗になってるぅダッシュ(走り出すさま)

もう、嬉しくてたまりませんねぴかぴか(新しい)

Y様の笑顔もいつもながらにまして、パワーアップで輝いていたように見えましたぴかぴか(新しい)

綺麗になるって、素敵な事ですねキスマーク

これからもたくさんの方の綺麗をお手伝いさせて下さいわーい(嬉しい顔)

かわゆぃでしょハートたち(複数ハート)


ママリラックス中〜(*^_^*)
posted by Rily | Comment(1) | ぴかぴか(新しい)RiKa ブログぴかぴか(新しい) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
めちゃめちゃ気持ちよかったどす!!これからもよろしくどす!!

昨日から口回りがかゆくて、またクリームサボっちゃいました…乾燥ですかねぇ(笑)クローバー
Posted by よしえ at 2013年02月26日 08:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。