2010年8月7日(土)

今日はRIKA誕生日プレゼントプレゼント

早速、たくさんのお祝いメッセージやプレゼント
本当にありがとうわーい(嬉しい顔)

支えてくれている友達がいたから、元気でいられたよグッド(上向き矢印)
ありがとうわーい(嬉しい顔)

そうそう!
RIKAっていくつになったのだっけ??〜ふらふら

たまに自分でも忘れるふらふら
っていうか忘れたい??


都合良くそう思う時もあるけれど・・・

最近忘れっぽいんですね〜(涙)
ヤバイよねがく〜(落胆した顔)


毎日充実して、楽しい日々を過ごす事だけを考えて生きてきた、この1年間わーい(嬉しい顔)
あっという間にまた1年という月日がたっていて・・・・

また新たな目標決めないとexclamation×2

でもねぇダッシュ(走り出すさま)

もう頑張りたい事はもう決まってるのわーい(嬉しい顔)

自分磨きぴかぴか(新しい)

人の為に綺麗にしてあげるお仕事ですが・・・
人にばかりではなくて、

自分もねわーい(嬉しい顔)

もともと化粧して綺麗にしているじゃないダッシュ(走り出すさま)
とか言われるんだけど・・・

お肌の全体のたるみ・お肌の毛穴・お肌の潤い

だんだん衰えてバッド(下向き矢印)

綺麗になりたい人のお手伝いわーい(嬉しい顔)何人の人を綺麗にしてあげられるかな手(チョキ)


今年の夏は、とにかく暑いあせあせ(飛び散る汗)

毛穴が広がってますあせあせ(飛び散る汗)
シミトラブルあせあせ(飛び散る汗)
お肌のたるみ一気にきますよあせあせ(飛び散る汗)

きちんとと毎日お手入れして下さいねわーい(嬉しい顔)

分からない事などありっましたら、いつでもご連絡お待ちしてまーすわーい(嬉しい顔)


お父さんわーい(嬉しい顔)・お母さんわーい(嬉しい顔)

私を産んで・育ててくれてありがとうかわいい今日からもっともっと頑張っていくからグッド(上向き矢印)








posted by Rily | Comment(1) | ぴかぴか(新しい)RiKa ブログぴかぴか(新しい) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
生まれてくれて
出会えたことに感謝クローバー
ありがとうほっとした顔
Posted by maki at 2010年09月21日 21:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

